恋風 ‐こいかぜ‐

夢の国トップ


第一印象、格好良いかも?
第二印象、お化け!?

でも 本 当 は……?

現代物だけど何だか不思議物色々入ってますな物語(長いよ)

完結済みだけどいつの日か書き直すかも……。




登場人物紹介

ファイル紛失してました(汗)
報告下さった方、ありがとうございます。
再度作り直して、完成次第再アップします。(09/8/18)


第1話 一筋の風 第11話 未熟さの自覚
第2話 お化けが降って来た 第12話 彼の頼み
第3話 飛ぶと浮くの違い 第13話 特別な間柄
第4話 結界を張る理由 第14話 『何か』をするために
第5話 天然を極めた男 第15話 夜の一人歩きは気を付けて!
第6話 風使い 第16話 恐ろしい影響
第7話 『しか』と『も』 第17話 正体不明のむずむず感
第8話 お兄ちゃん 第18話 宿題
第9話 溜息の理由 第19話 実は怖いこの人
第10話 多かった一言 第20話 Lv.1 ごはんをあげてみよう!


第21話 Lv.2 「君が好きだ!」と伝えてみよう! 第31話 てのひら
第22話 Lv.3 口で言ってダメなら、念を送ってみよう! 第32話 触れた指先
第23話 何だか突然至近距離 第33話 残された温もり
第24話 悪いのはどっち? 第34話 花火
第25話 公園上空三十メートル 第35話 痛い勘違い
第26話 箱の中身 第36話 沈黙
第27話 お宅訪問 第37話 瞬間湯沸かし器
第28話 楽しみはまた次回 第38話 気付いてしまった
第29話 嫌じゃない 第39話 思い出した忘れ物
第30話 想いの自覚 第40話 久し振りの微笑


第41話 ごめんなさい 第51話 暁の訪問者
第42話 大失敗、後悔、そして…… 第52話 軽傷+α
第43話 深まる謎 第53話 気にしたら負け
第44話 時計の針が重なる時 第54話 おじさん
第45話 窓から訪問者 第55話 風の始まり
第46話 遠ざかった約束 第56話 モジャモジャさん(仮)
第47話 雲の山 第57話 不安と恐怖を抱く時
第48話 白い背中 第58話 想像より大切なもの
第49話 爆発 第59話 手紙はポストに
第50話 雲のはずれ 第60話 天満夜


第61話 帰宅
第62話 突風とオムライス
第63話 脳裏に浮かんだのは笑顔
第64話 嬉しい気持ち
第65話 うれしはずかし意地っ張り
第66話 恋風(完)NEW!

ご挨拶NEW!



番外編
恋風短編集


名前(必須)

Mail

用件(必須)

Powered by FormMailer.

ぱちぱち お返事

感想など、ありましたら……。

夢の国トップ




ランキング
気に入ったらランポチお願いします。
カテゴリ別オンライン小説ランキング NEWVEL

背景素材 Lambent 拍手アイコン等 ATP's 素材置き場

Copyright(c) 2007 Yumeko Yume all rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-